掃き溜め

みてますから

ちいかわ嫌い

ちいかわが嫌いです。

至極理不尽な理由で嫌いなのでファンの方に顔向けできないタイプのアンチです。

これから書くことは全部、小耳に挟んだだけでなにも知らないくせに偏見だけで塗り固まった老害みたいなヘイトです。

 

ちいかわのことお好きな方、絶対見ないでください。私のことも嫌いになると思う。友達ほとんどいないのにこれ以上失いたくないよ。

 

まず

なんだその名前。

ちい さくて  かわ いい  が由来?

ひらがななのもやめろ、腹立つ。

え、それで他人が無条件に助けてくれてると思ってんの?もっとこう、"血威娥詫"とかにしろ。

他力本願甚だしいよいい加減にしろや、自分で立て。クララでもできるぞそんなの。

泣いてばっかりで誰かが解決してくれると思うなよ。お前がやれ。自分でしか自分は救えねえんだよ、甘えんなや。

 

次に

なんだその鳴き声みたいなセリフ。

嫌いすぎてアニメなんかみませんけど。

しょうもないことで喚きやがって。どうせ

『ちぃ!ちぃ!ちぃ〜〜〜( ;  ; )』

みたいな感じだろ?なんだよちゃんと喋れや、助けてほしいくせに声小さいのかよ、弱い者アピールが徹底してて最高のブランディングですね。

そうだよね、頑張ってる行為がえらいもんね。はいはい、結果出ないけどね〜"頑張ってる"もんね。出なかった結果の分はお前の周りの誰かが片付けてくれてるんだよしっっっかりお礼言えよ。ちんたらしてないで謝礼金包めや。耳揃えろ。小指出せ。

 

最後に

ちいかわに群がる人たち。

なんなんだそのデケェ人形ついたカバン。気持ち悪いステッカーの挟まったケータイ。あのさ、それ好きってアピールすんのほんとにやめた方がいいよ友達無くすよ?親泣くよ?あとさ、プライド高くてできないこと認めたくないでしょ。だから結果が出なくても頑張ったところ褒められなかったら腹立てるもんね。ちいかわに自己投影してるんだ。反省もできないもんね、だって反省って認めることなんだもん。

 

 

 

なんかカロリー使ったな。

私のちいかわへの怒りはストレスに比例します。

 

ひとつだけ

アニメの声優やってるの、小学生なんだね。これ知ってから思うように叩けなくなっちゃった。朝の情報番組でたまたま本人たち見たのよ。オーディション受かった時のことすごく嬉しそうに話しててお姉さん泣いちゃった。成功体験は多い方がいいもの。じゃなきゃこんな風になるよ。

 

 

だけど学校でセリフ連発すんのは癪に触るからな。大人をなめるなよ。

 

震えて眠れ。